K・Blog

和歌山でランチ

出張先で近くにあったコメダ珈琲店でランチ

やっぱりコメダのコーヒーは美味しい

f:id:styleken:20170218190908j:image

アグーじゃぶじゃぶ みるく

最高にうまい! アグーのしゃぶしゃぶ

このアグー豚の花形の盛り付けが素晴らしい

f:id:styleken:20170221212328j:image

miruku.info

今日の朝食

お正月、休日定番のいつものサンドイッチを作りコーヒーと一緒に頂く。


f:id:styleken:20170221212230j:image

石垣出張今は夏?

石垣空港

空港出たら12月中旬なのにまだ夏?

地元の方は半袖着けている人たくさんいました。

f:id:styleken:20161213120940j:image
f:id:styleken:20161213120953j:image

 

高台寺の紅葉ライトアップ

高台寺は京都の中でも定番で人気の紅葉スポットらしいので行ってみた。

紅葉の見頃までもう少しの所でしたが、池に映った紅葉は素晴らしく沢山の人が写真を撮影していました。

高台寺

DSC_0883.jpg

光台寺

高台寺

高台寺

光台寺の竹林

空中庭園

梅田スカイビル最上階にある空中庭園展望台に行ってみた。

大阪駅辺りからは少し距離はあるが歩いていける場所である。

大人1000円でチケットを購入してエレベーターで最上階へGO。

39階で降りて空中エスカレーターで40階へ移動。

そこは展望台フロアになっておりしてガラス越しに夜景が楽しめる。

そして階段で屋上へGO。大阪の街を360°見渡せる絶景に感動。

三脚を立てて一眼レフで夜景を撮影する人やカップル、観光客が多くいた。

以前から大阪駅から見ていたあのビルに行けたことに満足できた日でした。

f:id:styleken:20170221220035j:image

石垣島料理丸八

出張で石垣島へやって来た。

昼食を何にするかと食べログで探してみたら近くにソバが食べれる店がありGo。

八重山ソーキソバを注文したら、軟骨ソーキが柔らかくて旨かった。スープもあっさりでおいしい。

石垣牛や牛ソバ、石垣牛にぎり、定食もあったので、次回は石垣牛シリーズを食べよう!


f:id:styleken:20161115155221j:image

f:id:styleken:20161115155237j:image