K・Blog


ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは、特に予定が決まっていない。息子が高校に入り部活の予定がはっきりしていなかったこともあり予定が立てられなかったのである。
ゴールデンウィーク2日目に入り、やはり休み期間中は部活のようだ。学校や練習試合の送迎で私も朝は早く起きることに。。宿題も沢山あるらしく、やはり遠出はムリかなと思っているが何かしたいと考えている。昨日も今日も私は家で一眼レフをいじったり、写真の整理をしています。
今は息子のバスケの部着を買いにバスケ専門のショップに来ているところである。

f:id:styleken:20150503171657j:image