K・Blog


銀座キャピタルテホルの新館がいい感じです

出張

いつもは新橋駅近くのホテルに宿泊するが、今回は価格がちょっと高めだったため、銀座キャピタルホテル(新館)に決定した。

理由は部屋が綺麗であったこと(インターネット予約での写真で判断)、今回の仕事場所が東京国際フォーラムで、そこへのアクセスが良かった事などです。

ホテルは東京メトロ有楽町線新富町駅前で、東京国際フォーラムは2駅目(有楽町駅)になる。3分しかかからないので便利です。

部屋に入ってみるとちょっと狭いではあるが、ジュータンは綺麗で、ベットは大きめ、バスルームも綺麗、値段も高くは無い、いい感じでした。

また宿泊してもいいと思ったホテルです。

f:id:styleken:20150619004247j:plain

f:id:styleken:20150619004354j:plainf:id:styleken:20150619004322j:plain