K・Blog


ホテルユニゾ新橋

出張 ホテル

ホテルユニゾ大阪淀屋橋がなかなか良かったので、今度は新橋にも泊まってみた。

フロントロビーはガラス張りでお洒落感があり良い感じ。

部屋は狭くも広くもなく普通、カーペット、内装は綺麗で清潔感はあるので普通の上ってところかな。

但し、マイナス評価が1つある。
バスルーム内の臭いにおいが気になった。たまたまそういう部屋当たったのかもしれない。
他の部屋はそうでないと思いたいので、機会があればもう一度泊まって再評価して、これからの宿泊施設としての候補にするか決めるとする。
 
f:id:styleken:20150714175133j:image
f:id:styleken:20150714175154j:image
f:id:styleken:20150714175212j:image
f:id:styleken:20150714175223j:image